SEO対策
FC2ブログ
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分の切り替え
2010-06-06 Sun 23:54
もう、最近では暑い日が続きますね

今日は知人と「 魚釣り 」へ言ってきました。


「 魚釣り 」をしに行ったのですが

私は、ある動画を見てからミミズ系の

うにょうにょした物 いや、虫全般が駄目になった

それが仇になり

釣りの際に使う「ザラメ」というミミズ類の餌を触ることが出来ない


あれを豪快に取り 針に付ける所を見るだけで鳥肌物

ポカーンとしながら「なんでさわれるのだろ・・・」と唖然

私合わせて3人で行ったものの


途中 釣りに飽きた私は

岩場に腰掛 見る専門 もしくは、話す専門として

また「 釣らないの? 」と聞いてきたときは

飲み物を片手に「 あ、休憩中(笑) 」で何とか受け流す


その後~

知人A、Bの2人も飽きたのか

私も参加で「 蟹釣り 」を開始

釣った魚を 切り 良い部分を糸で巻く

そして、蟹目掛けて チョンチョン と気を散らす



はい、私は即飽きました

面倒だったので「 小さい蟹 」を眺めては

食事中の蟹を携帯のカメラ機能でパシャリ

最後には釣った魚の身を与えて

「 お、食べてる食べてる 」なんて思いながら観察していたら

もう2人は飽きたようで

「 帰りましょ 」 と言う事で解散


今日の10時40分に集合

11時00分頃に釣り開始

15時00分頃に帰宅


感想としては

第一、手が餌の桜海老と魚の臭いが異常

第二、腕とビーチサンダル跡を付けた足部分の日焼けが異様

今日は いつも異常に

日向ぼっこ( 日光浴 ) を物凄くしたいと思った。








そして、釣りを終え帰宅した後

話を聞く

「 低反発素材の布団を買った 」という事を

例の「 トゥルースリーパー 」ではないかと!!

シジミもトゥルルって頑張ってるんだよ!


少し横になると

「 半端ねえ・・・。」と無償に欲しくなった

昔 興味本位で調べた時が

2万を超えていたから 今幾らだろ?


まあ、人生の1/3を過ごすと言われる 睡眠

出来るなら 早めに購入しゆっくりと寝たいね




丁度話の途切れ目辺りで眠くなったので

今日はこの辺にして寝ます。

このまま行くと


パソコンの前で寝る



身体が倒れる



BackSpeaceキーを押す



朝起きて「 あっ、あー!! 」


となるのは嫌だ。



【 "気分の切り替え"の続きを読む 】よりコメント返し



>kino

金無いと 県外出るのは少し辛いよな
俺が金に余裕が出来たのなら 俺が少し奢るよ

そうだな、部活があると
一日の大半は学校に居ることになるし
バイトは勿論の事出来ないから金貯まらない

でも、俺が思うに
運動部に関わらず
部活等 熱心に頑張ってる女子は格好良いし
なお、可愛く見えると思うよ
純粋に見える のかも知れないね


コメント返しも眠気が半端無くて
少し辛いからこの辺で(笑)



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白騎士物語 | 僕の旅立ち | Sudden of USA>>
コメント
たぶん高校生活で県外に出るのは修学旅行だけだと思うw(●´艸`)
修学旅行は大阪とか京都とか行くんだってー


部活頑張るも何も1年のうちは先輩いるからサボるにサボれないじゃんw←
まぁ高校3年間はちゃんと部活に参加するつもりだけどねw


高校卒業したら
仙台or新潟or東京らへんの専門学校に行きたいなーって思ってるよwあと高校卒業したら今度こそ旅行行きたいなって思ってるw


女子高に通ってるとほとんどの人がレズになるんだって・・・
2010-06-07 Mon 08:04 URL | kino #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり!最近ぼーとしている毎日でふと覗いてみたら更新頑張ってるみたいで安心

サドンのほうはあまりやっていないけど、また暇なときSAなり、他のゲームなり誘ってくれたら嬉しいです

高校生活は2年生になってマンネリ化した毎日を過ごしている感じで

でも就職の事も考えていかないといけないから色々と大変な時期にそろそろ入るかなって所

男子校はつらいよ・・・!
2010-06-13 Sun 23:33 URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕の旅立ち |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。