SEO対策
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けまして、おめでとうございます。
2012-01-03 Tue 14:40

既に元旦から2日経っての更新

そして、前回の記事より約5ヶ月程経っての更新


2011年に買った、赤のソニー製のデジタルカメラ「 DSC-HX7V

これで、今年初写真という事でパシャリしてきました。


元旦01



撮影サイズがでか過ぎたのか、ファイルのサイズを下げる為に

現写真の四分の一にまで、トリミングを使い縮小しました。

私が、画像を編集する際に使う ペイントツールは「 Pict Bear 」という物です。



まあ、紹介はさておき もう少しズームしてみましょうか


元旦02


「 良いオレンジ色ですね・・・。 」



31日の大晦日は、年越し!カウントダウン!蕎麦!

蕎麦は食べましたけどね

勿論、今生きてる訳ですから 年越しもしました。

ですが「 カウントダウン 」してないんですよね



22時から23時の間にウトウトし、寝てしまい

起きたら何と 朝の5時! 「 あらら・・・。 」って思いましたよ

まあ、カウントダウンを犠牲にして 初日の出は見れましたよ。



画像を見て分かるとおり、惜しく快晴ではなく 雲が地平線上にかかっていましたので

海から上がってくる様な 初日の出は見れませんでした。



まあ、今年もいい年になりますよう

そして、初めて見てくれた方や更新しないこのブログを稀に見てくる読者も

この2012年辰年、良い年となりますよう 心から願っております。



Comment returnよりコメント返し

◇ Comment return .
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<迎春 | 僕の旅立ち | ハリー・ポッターと死の秘宝 part2>>
コメント
たまに見てますw

いいねー初日の出!家が海の近くなのかーええのぉー。
俺も景色撮ったり観たりするの好きだからどんどん写真をアップしてくれーw

んじゃまあそゆことでーノシ
2012-06-18 Mon 21:40 URL | ASVEL #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕の旅立ち |
