SEO対策
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲間と共に銃撃戦へ
2013-09-04 Wed 02:18
おはよう、こんにちは、こんばんは。優-yuu-です。

残暑見舞いもうしあげます。暦では秋なのですが


やはり、この夏の暑さが体を襲う。

冷たい飲み物が進み、室内にこもり冷房を付けてしまう。

最近はあるクランでお世話になり、夜な夜なクラン戦に出かけたりしている。



プレイヤー情報



サドンアタックにハマった経緯として

鬼ゴッコというローカルミニゲームを知り

自らがマスターとして「鬼ゴ検定委員会」で活動していく

そして、何度かの引退、復帰を得、4,5年経った今も尚活動中



そして、上に貼った画像が今の状況

名 前 : 圭一chan
     
クラン : 最後の秘境

階 級 : 大佐6号棒
( 現在:2013年9月4日 )










話は前回の記事の事になりますが!


新しくパソコンを作ろうかと検討しています。

周辺機器(スピーカー、アンプ)等は後回しにし

パソコンのケース内部、主にマザー、グラフィックボード、CPUを中心に

検索をかけたり、PCの用途に合わせて悩みつつ部品の購入を考えています。


まず(予定の段階なため、検討している商品名のみ)、

ケース :ANTEC P280 Window

マザーボード :MSI Z87-GD65 GAMING

CPU :Intel CPU Core i7-4770K 3.5GHz(BOX)

グラフィックボード :EVGA GTX780 SuperClocked ACX



そんなこんなで、金はガッツリかかりますね。流石精密機器(汗)




最後になりますが

キラキラウォーカー<換金サイト>

スマホで最近やってます。

13000ポイントまで溜まって、課金額は1ポイント当たり1円です。

空メールを送ってからログインして24時間は一気に溜まるんですよ!


イベントが多いので、すぐ溜まります。

パズドラやっている人は一日のイベント情報も一緒に送られるなので便利!



よければ!試しに一度やってみませんか?

個人的に15000ポイントまで溜めると換金できるので

早くに招待ポイントで稼いで、実際にこういったサイトで換金できるのか?

の疑問をブログにて紹介してみたいなというネタ作りの為地味にやっていて

良ければ見てくれた人にも、協力、良い報告できたらなと思ってます。




さて、もう夜の3時なので私は寝ます。


お休みなさい、コメントの返しも今まで通りあれば返していきますね。


Coming Soon.....
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FF14 新生エオルゼア | 僕の旅立ち | 新たに>>
コメント
がんばってこうZE(*≧д≦)
2013-09-04 Wed 06:47 URL | 最後の秘境のアイドルまるちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うん、むずかしい!
トイレいきたいよぉ~まで読んだ( ´◉‿ゝ◉`)
2013-09-04 Wed 06:51 URL | ぶり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕の旅立ち |
