SEO対策
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅の友たちよ
2013-10-13 Sun 02:53

ファイナルファンタジー14での活動について、

まず、私は「 Key Aries 」というキャラクターネームで活動しています。

FF14-9

この写真が深夜のきまぐれな集会に集うフリーカンパニーの仲間の様子です。





現在は
 組織名  AOZOLA 
 略称  Ao 
 所属  双蛇党 
 Rank  5 
 人数  24 



この様なフリーカンパニーで活動しています。


 このFF14を始めた初日は、全体チャットで流れていたカンパニーに入り、

そこで、上位者からこのゲームの基礎知識を色々と教えてもらいました。

それから私のやる気が増し、そのカンパニーの中で出会った友と

AOZOLA 」というフリーカンパニーを設立する署名に立会い

今は仲間と一緒に敵を倒したり、協力したり、会話を楽しんだりと過ごしています。




 他にも、淡々と行うギャラザーという「漁師師」であるが

それも、声をかけるという行為を行い人と出会えば同じ作業の繰り返しであっても

会話をしながら釣りを行い、その後意気投合したのならば仲間になる。

また、インスタンスダンジョン(PTダンジョン)で初対面の人と出会い

色々とこのゲームについての話をしていくなかで少しずつ私情の話となり

盛り上がり、そして時間が過ぎる。


たった一つの行動から、

長く付き合う仲間となる存在が生まれる





私は、その出会いを求めて旅をする。そして出会った人達との関わり

思い出を作り上げる。人間同士色々あるかもしれない、でも楽しいことは多くある。


FF14-8


私は、この時「 錬金術師 」というクラフターのレベルをあげていた。

現在はLv.50の上限となり、メインジョブである「 学者(巴術師) 」のレベルを上げている。







最後に、綺麗だなと思った風景を

L2+Selectで表示を消し、L2+Startで写真を撮る。

FF14-10

画像を無理に小さくしている為に、記事上では荒くなってしまう。

クリックをすれば大きく綺麗に見えるため、是非押して欲しい。


定期的に、FF14の記事を上げていこうと思う。


今日のところはこの辺にて終わります。

[ 現在、学者Lv.47 目標:学者のAF装備一式を揃える事 ]
別窓 | FFⅩⅣ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<自作パソコン 二作品目 | 僕の旅立ち | 9月10日 松田>>
コメント
★ Nice photo!!
たった一つの行動から、
長く付き合う仲間となる存在が生まれる
これは現実でもネット内でも言えることやね。
いいこと言うね!
2013-12-22 Sun 23:24 URL | Passing ASVEL #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕の旅立ち |
