SEO対策
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
功績「傭兵」達成
2014-04-27 Sun 17:22

サドンアタック1


上の画像を見ての通りに、「 傭兵 」の功績が終わりました。


新しい傭兵機能の功績は「傭兵」と「スカウト」の二つがあり、

二つの功績共回数は同じで以下の通りです。

サドンアタック4


面倒ではありますが、野良の代わりにプレイするなら40回なので

一週間もかからず一つの功績を終わらすことが出来るかと思います。





傭兵という機能が出てから、野良の代わりとして私は使っていますが、

どうでしょう・・・。


今は新しい機能ということもあり、多くの人が利用しています。

ですが、1,2ヶ月経つと廃れるのか、変わらず利用されるのかは予想出来ません。





それともう一つ、最近はインディウェイで特殊とグレネードの功績をやっていると

サドンアタック2

先日(24日)にM段階に入りました。

まだ6段階なのは残す所「ハンドガン」のみなので、暫くは意識して使っていこうと思います。















最後に、現在のサドンアタックのプロフィールを公開すると

サドンアタック3


KDはインビジブルをやったり、傭兵で適当に流したりする分安定しません。

見るところはそこじゃない!


もうすぐで「 准将(☆) 」なんですよ!あと、8%です!


2007年から、離れたり戻ったりを繰り返してプレイしていますが

色々とサドンも変化していますね。それにしても皆強くなってる。

地味に続けて5,6年、立派でもない星になっちゃう訳です。



まあ・・・。引き続きこのゲーム(サドンアタック)にはお世話になります。

今はインビジブルの大会目指して、そして准将目指して頑張りますので

もし、野良で見かけた人いましたら気軽に声掛けてくださいね。



別窓 | サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<准将になりました。 | 僕の旅立ち | iPod Classic 160GB Black>>
コメント
ブログのコメントありがとうですー!
色々趣味合ってますね!w
是非今度傭兵でも一緒にまわりましょ!笑
2014-04-27 Sun 18:10 URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕の旅立ち |
