SEO対策
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふらっと行動にしてみた
2015-06-20 Sat 11:56
 
 不意に更新を考えた。

もう一年近く更新していなかったけど、今まで書いてきたブログの形式は忘れずにいる。



 おはよう!と一番初めに挨拶するのは一緒の部屋で過ごす「みかん」とだ。

特に書くネタもなく思ったことを書いてみた。

自分の一日の始まりは「みかん」に挨拶することから始まる。



 28年の3月末まで、後一年をきってしまい、色々と考えることが増えた。

今まで適当に過ごしてきた中で、理想の自分像はあっても、180度方向転換は出来ない。


来年から、大学4年間の生活を終えて働いてるのだろう。

残り一年内時間の中で何を自分は身につけることが出来るのか

時間を有効に使いたい。勿論、勉強ばかりでなく人間関係を広めることも

今後自分のためになるだろうから、忘れてはいけないな。





特に書くこともなくキーボードを打っていると、どうも表面が薄い

ぺらぺらな日記になっちゃうな・・・。まあ、いいか。

   このブログに不定期に見に足を運ぶ人なんて居るのかな?

   また、同じように適当にブログ・日記書いてる人いるのかな?

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 僕の旅立ち | 准将祝いに頂いた品々>>
コメント
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-07 Sat 23:20 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕の旅立ち |
