SEO対策
日常や趣味について、気軽に記載していきます。( プロフィール参照 )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
准将になりました。
2014-05-06 Tue 18:58
前回の記事では「 もうすぐ准将 」でしたが

5月3日、准将(★)に昇格する事が出来ました!


サドンアタック5


念願であった准将という階級になり、育成に関しては一先ず休憩してます。

次は、5月31日、6月1日の二日間で行われる「 第一回インビジブル大会 」に向けて

今所属する「 Judas_Iscariot 」というクランで優勝目指して活動を行っています。

今の時期はゴールデンウィークという事で集まりは良くないですが、

それが終えた7日から大会メンバーで集まり、練習を重ねて行く予定です。






話は戻って、階級が上がった同日にいくつか功績を終わらせました。


まずは「 ハンター 四段階達成 」

サドンアタック6

何気なく息抜きでプレイしていた所、達成しました。


続いては、「 スカウト マスター段階達成 」

サドンアタック7

スカウトと傭兵の功績に関しては、勝敗に関係なく

ただ試合を行うだけで功績が進むので、試合内容を気にせず功績のみのために頑張りました。


次は、「 チームデスマッチ マスター段階達成 」

サドンアタック8

参戦功績については、あまりデスマッチをやる方でなく

クラン戦や野良で回ることが多い爆破のみが終わっていました。

主に、ハンドガン戦のウェアハウスに入りベレッタを使って無事達成!


まだまだ続いて、「 一級戦功勲章 獲得 」

サドンアタック9

これを獲得したとなると・・・?!

サドンアタック10

そうそう、准将に合わせて「 軍団長 」を獲得しました。

ということで、現在は「 [アサシン]:圭一chan 」としてサドンアタックでプレイしています。






サドンのフレンドや、クランメンバー、野良で知り合いとなった方、一切関係ない初めての方

様々な人にプレゼントを頂きました。

何を貰ったのか、そして何のメッセージを残してくれたのかについては

数が多い為、どう画像を加工してブログに載せようか検討中です。


その為、プレゼントの紹介は次回の記事に送ります。




まだまだ書きたい内容はいくらでもありますが、

今回の記事は「 准将になりました! 」という報告のみにして終わりたいと思います。





記事にする内容を絞って、定期的に書けたらいいなと考えているので

もし良ければ、定期的にでも、不定期でも実に来てください。





Comment returnよりコメント返し

◇ Comment return .
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
功績「傭兵」達成
2014-04-27 Sun 17:22

サドンアタック1


上の画像を見ての通りに、「 傭兵 」の功績が終わりました。


新しい傭兵機能の功績は「傭兵」と「スカウト」の二つがあり、

二つの功績共回数は同じで以下の通りです。

サドンアタック4


面倒ではありますが、野良の代わりにプレイするなら40回なので

一週間もかからず一つの功績を終わらすことが出来るかと思います。





傭兵という機能が出てから、野良の代わりとして私は使っていますが、

どうでしょう・・・。


今は新しい機能ということもあり、多くの人が利用しています。

ですが、1,2ヶ月経つと廃れるのか、変わらず利用されるのかは予想出来ません。





それともう一つ、最近はインディウェイで特殊とグレネードの功績をやっていると

サドンアタック2

先日(24日)にM段階に入りました。

まだ6段階なのは残す所「ハンドガン」のみなので、暫くは意識して使っていこうと思います。















最後に、現在のサドンアタックのプロフィールを公開すると

サドンアタック3


KDはインビジブルをやったり、傭兵で適当に流したりする分安定しません。

見るところはそこじゃない!


もうすぐで「 准将(☆) 」なんですよ!あと、8%です!


2007年から、離れたり戻ったりを繰り返してプレイしていますが

色々とサドンも変化していますね。それにしても皆強くなってる。

地味に続けて5,6年、立派でもない星になっちゃう訳です。



まあ・・・。引き続きこのゲーム(サドンアタック)にはお世話になります。

今はインビジブルの大会目指して、そして准将目指して頑張りますので

もし、野良で見かけた人いましたら気軽に声掛けてくださいね。



別窓 | サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 僕の旅立ち | NEXT
